プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりたいことがあるのですが年齢的に遅すぎるのと、もう、それが鬼飽和状態プラス必要とされなくってきています。

それでも目指すべき?

A 回答 (1件)

あなたのやりたいことの、その先の結局が、あなたとして、「人から求められることだ」であるから、あなたがそう思うのであって。


その先の結局が、そうだったらば、やりたくないことだとしても、はなから「必要とされること」をやればいいじゃん。途中要らないんじゃないの?と、私は思うのですよ。

どっちが優先なのか、それがあなたのやりたいことだから、ちゃんと考えてよ。
「必要とされる」ことなの?
それとも、「やり遂げる」ことなの。

どっちも欲しいって、それはただのスケベだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!