アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の両親と食事にいきます。
服装についてですが、白Tシャツの上にスーツのジャケットを着ようと思っているのですが、大丈夫ですか?
しっかりとテーラードシャツを購入する方が良いのですか?

A 回答 (3件)

彼女のご両親と一緒だからではなく、どういう場所の食事かが重要。


焼肉屋ならスーツ自体おかしいって可能性もあります。
ドレスコードあるような高級なレストランなら、Tシャツやジーンズはダメです、ジャケット羽織っても。ワイシャツにセットアップに紐付き革靴を。(ローファーはカジュアルアイテムなのでやめた方がいいです。)
    • good
    • 1

シャツはTシャツでなく、襟のあるワイシャツを。


スーツを持ってるのなら、上下それを着てネクタイもした方が良いです。
年配者には気持ち丁寧めな服装にした方が、絶対に好感を持たれます。
    • good
    • 1

爽やかで良いんじゃないですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!