電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚前の旧姓を教えてくれない理由として考えられることはありますか?

A 回答 (4件)

うちは他人には教えられないです。


離婚歴有り、離婚理由が相当な理由(支援措置受けている、弁護士や警察等に守られている)な為です。

弁護士に指示されたSNSとか元相手がうちらを知れる様な情報も一切シャットアウトですが、そろそろ連れ子も良い年齢なので制限をかけ過ぎているので、慎重に国の機関と相談しながら検討中です。
    • good
    • 0

なんで知りたいのか、


その理由に納得できないのでしょう。
疾しいことがなくても、
根掘り葉掘り聞いてくる人は不気味です。
「あの人どういうつもりなのかな?」
と警戒されているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

結婚前の旧姓を聞きたい理由がわからないから。

    • good
    • 3

ネットで検索されると良くない事実が知られる可能性がある。



単純にプライベートに介入されたくない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!