アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、女装の化粧だけで、お金を使うな。と言います。どうすれば良いですか?

A 回答 (1件)

自立して、家賃も食費も、扶養に入らず税も保険も、自家用車も携帯も、全部自分の稼ぎで賄って、さらに女装のお金も自分の稼ぎのうちでやりくりできているのであれば、自分の人生の自分のお金ですることに口を出すな!と言えます。



親に今少しでもお金を出してもらっているなら、元は親のお金で生活できているので、親の言うことも聞かなければなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!