プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行にタヒチボラボラに行こうと思っています。
ズバリ、旅行会社はどこが安いですか?
大阪に住んでいます。サイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ、私もタヒチに行ってきました。



タヒチで安い旅行会社はその行く年度にもよると
思うのでyahooトラベルやABロードのネットなどで
調べてみるのが一番お手ごろ価格を見つけやすいと
思いますよ。

現地ではJTBを使ってくる新婚さんが多数でした
(私は違う旅行社でしたがJTBさんのほうがやっぱり
 ホテルのランクは良かったように思えます)

ボラボラ島も素敵ですが、モーレア島の水上コテージも
素敵でしたよ(^-^)
ボラボラもたくさんの水上コテージがありますので
ぜひ、記念に泊まってみてくださいね

お幸せに☆
    • good
    • 0

こんばんは。



タヒチが安いというのはあまり聞かないですね・・・。ビーチリゾートに強いという点では、STワールド
タヒチの場合はホテルに拘る方が多いので、確実に泊まりたいホテル、カテゴリーを確保できる旅行会社の方がよいとも言えます。

STワールド
http://www.stworld.co.jp/tahiti/tahititop.html

ビーチに強い旅行会社のリンク集
http://allabout.co.jp/travel/travelbeach/subject …

あとボラボラ島に関しては『ごくらくボラボラ』というHPがお勧めです。旅行会社へ一括して見積もり依頼が出来るサービスもありますよ。

参考URL:http://www.gokubora.com/
    • good
    • 0

Yahoo!トラベル 海外ツアー予約です


参考にして

参考URL:http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!