dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗ってなにされるの?何するとこなの?

A 回答 (6件)

肉欲の享楽を楽しむところ。

    • good
    • 1

ここへ行けば風俗がわかります。


1週間ぐらいは必要ですが。
https://www.minpaku.ac.jp/
    • good
    • 2

こんにちは。



風俗営業法でさだめたれた仕事のことをさしますね。エッチな職業だけで
はなく、パチンコ屋やゲームセンター、雀荘なんかも該当します。

で、風俗、とだけいう場合は、エッチなお店を限定する場合が多いです。
キャバクラ等お姉さんと一緒にお酒を楽しんだり、テレフォンクラブ、
ピンクサロン、イメージクラブ、リフレッシュクラブ(リフレ)、ヘ
ルス(デリバリーヘルス)、ソープ(特殊浴場)、等のお店が存在して
います。

営業内容はお店によって違いますが、無駄に18禁にひっかかるのも何
なので検索することをおすすめします。
    • good
    • 1

えとあの尻の穴にこけしをつっこむところだよ☆

    • good
    • 2

性的サービスのされるところです。

    • good
    • 2

売買春。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A