電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は可愛い系とカッコイイ系の顔 どっちの方が女性にモテるんですか?やっぱり今は可愛い顔ですか?

A 回答 (5件)

格好いい系、所詮見てくれなんだよ!NHK大河でも、お笑い大河で連発しているだろうが!

    • good
    • 1

顔はカッコイイ系で中身はカワイイ系がいいです、!

    • good
    • 1

人それぞれ。

    • good
    • 0

なにわ男子の大橋君みたいな可愛い系はモテると思います。

    • good
    • 0

どうでしょう。


人それぞれ好みが違うし、
顔だけじゃなく、性格も関係するので、
一概に顔だけでどっちがモテるかはわかんないですね。

わたしなら、イケメンならどっちの顔でも
さらに性格がやさしければ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!