アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月からマッチングアプリでやりとりし、3月にLINE交換した後、
電話を何度かして、今日その男性と初めてお会いしました。
彼は、1つ下で考えもしっかりしてて、優しい感じでしたが、一緒にいてなんか違うなぁと思いました。
でも、これからもやりとりをして、もう一度会うことになったらまた違う考え方になるかな?とも思います。
でも、直感って大切なのかな?と思ったりもします。
私は30歳です。色々と考える年齢なので、潔さも必要なのかな、それとももう少しやりとりしてみるのもありなのかな?と迷っています。
アドバイスをお願いします!

A 回答 (1件)

過去の恋愛とかどうでしたか?

何かそういう(直感?)のを信じて良い恋愛は出来てますか?

うちはなんですが、大抵付き合う男性は皆から反対されました。
見る目がなかったので尚更でしたが…
そもそも自分から好きになって付き合った事が今の旦那に出会うまでありませんでした。

なので、この人!と思ったのが最初で最後で今の旦那だけで自分の直感は間違ってはなかったなと…10年以上経ったので結果論でそう思います。

最初から何か惹かれるものはありました。
正直最初から違うなーと思うと相手の嫌な所とかマイナス面ばかり目に入るかもしれませんが、少しでも惹かれる要素があるならもう一回位はお会いして確認してみるのは有りかなと思います。

頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。次にまた会ってみたいか...毎日やりとりしていたこともあって、情が湧いてた自分がいましたが、そういうことに捉われず、自分の思うままに進みたいと思います。ありがとうございました!