dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男の先生について。
女子は名前呼び。男子は名字呼び。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

キモチワルイ


男女で扱いを分けるというのは現代ではあり得ない
教頭先生や校長先生に報告を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も同じ意見です。
なるほど。やはり報告…。春休み開け勇気をだして言ってみようか…?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:44

僕なら逆にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も同じか逆にしますね…。
なぜ女子が名前呼びなのか…?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:40

不公平ですね。


PTAを通して、偶数日は逆にするように、提案しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。春休み開けたら提案してみようかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:38

いやなら親に相談。


それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。参考にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:37

正直言ってキモい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ意見の方がいて嬉しいです。
授業は良いと思うのですがね。(自分語りすみません。)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!