アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日会う約束してお店取ってるのに、待ち合わせ時間が決まってません。日付変わる前に時間どうするか連絡して、相手起きてるのにまだ返信ありません。もう少し待つべきですか?

A 回答 (5件)

まだ1日以上あるんだからそんなに焦らなくてもいい気はする。


明日、というか、今日?火曜日のウチに決まればいいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...では催促はせず今日は待ってた方がいいですかね

お礼日時:2022/03/29 02:51

送っても構わないと思いますよ。

約束は明日なんだからっ。
    • good
    • 0

折角会う約束してるならもう一度LINE送ってみてはどうですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

送ってから3時間ほどしか経ってませんが送るべきですか?

お礼日時:2022/03/29 02:30

時間きまってないのにお店取れるの?


まだ1日あるし、何時にどこどこで待ってるね
難しかったら調整するので教えて
としておけば解決
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の予約時間は決まってて、待ち合わせ時間が決まってない感じです

お礼日時:2022/03/29 02:27

相手会う気ないやん。



私なら愛想つかして他の男と会うわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応いま仕事中で起きてるって感じです

お礼日時:2022/03/29 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!