プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、知っていますか? みんな大好き、Googleマップのストリートビューは、中国では利用できないんです。中国では、ストリートビューが全然見られないんです、不思議なことに。僕は、よその国がどんなところなのかイメージを持ちたいとき、ストリートビューの助けをかなり借りるので、それがまったく利用できないというのはダメージが大きいです。これは、僕にとって中国が、謎に満ちた、不思議でいっぱいの国であるというイメージになる理由のひとつになっています。だから、YouTube動画などでリアルな中国の街中の様子を垣間見ることができると、ちょっと嬉しいですね。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!