アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡をかけた地味系の熟女が好きです。(地味すぎは嫌ですが)
そういう人とはどこで出会えますか?

A 回答 (5件)

眼鏡を掛けた熟女(?)の私が行くところは、本屋、花屋、楽器店、スーパー、実家、病院、ケーキ屋、映画館、道端ですね。

まあ、いろいろ探してみてください。

(地味になりすぎないように気を付けよ~。)
    • 0

図書館とかはどうかなっ。

• 0

公務員や図書館などに多いタイプですね。

服装は生真面目で、知的で清潔だったりします。

習い事に会議室を貸し出してるような、地域センターにもいますね。

市町村の役所や出張所にも言いますね。

座って話し込んで雑談もして、こちらが面白いこと言って笑わせたりできるのは、番号札をひいて相談するようなところです。

お役所にもいっぱいありますし、年金事務所、ハローワーク。

民間では、旅行代理店やスマホのショップよりは、金融機関が良いでしょう。銀行の相談窓口もありますね。街角に保険見直しセンターのようなのも良いでしょう。証券外車も意外といいかもしれません。担当営業マンが中年女性ならおいしいですね。分かりませんが、希望すれば女子にしてもらいのかもしれません。

それと、町医者で、実際、近所の歯医者、目医者、耳鼻科、皮膚科は全部女医でした。
    • 0

近所のスーパーとかでパートしてない?

• 0

適当にお酒の好きな友達連れあちこちふらりと居酒屋など出向いたらそれなりの出会いあるんじゃないかな?

• 0