dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学3年の男子は親戚の社会人女性(25歳)を異性として見ていると思いますか?

A 回答 (5件)

おっぱーい!とかのレベルならあるかもしれない。


でも真剣に好きとかはないと思われる。
    • good
    • 1

記憶として


その年齢の頃
近所のおばさんや
友人のお母さんが
(おばさんと言っても
多分若かったのでしょうね)
綺麗な人だなあ
可愛い人だなあと
思ったことがありまsね

しかも
一人ではなく
    • good
    • 1

男子はよほどませた子供でも、小学校3年だとただのガキだと思います。



ボーイスカウトやカブスカウトで隊長とかやっていたので、その辺と、少し上の子供たちは集団で見ていました。

そんな感じが出てくるのは、目安として早くて4年生、5年生ぐらいからじゃないでしょうか?

6年生になると精液も出たり、オナニーもしてる子も、普通にいますので、あと3年もしたら油断ならないと思います。
    • good
    • 0

見ていませんよ。

    • good
    • 0

おませなこは子供と言うのを利用して胸を触りに来ます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!