dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学3年の男子は社会人女性(25歳)を異性として見ていると思いますか?

A 回答 (3件)

女性というのはわかるでしょうが、いわゆる「異性」としては見ていませんよ。

    • good
    • 1

私は幼稚園生の時に、家を訪ねて来た、おばさんのパンツを除いて居ましたよ。


そのおばさんが家に泊まり、お風呂に一緒に入りましたが、しっかりおばさんのまんこを見て居ましたよ。
おばさんに体を洗って貰い、おばさんがちんこも洗って呉れましたが、気持ち良くちんこが大きくなりましたよ。
おばさんが「あら嫌だ、おちんちん大きくしてる」と、言ったのを良く覚えて居ますよ。
    • good
    • 0

人によりますね。

僕は6歳ぐらいの時にはもう外人美女のポスターに頬ずりしてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!