dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学3年の男子は社会人女性(25歳)を異性として見ていると思いますか?

A 回答 (7件)

スケベな子だったら、


幼稚園児が先生のおっぱいを触るのと同じような感覚で異性としてはみてるかもしれない。
    • good
    • 0

小3なら、中学生をおばさん呼ばわりします笑

    • good
    • 0

ままかおばさんとして見ているでしょう

    • good
    • 0

また?


裸になって聞いてみたら?
    • good
    • 0

綺麗な女の人とは思うかもしれません。

けど思春期男子のようなムラムラ感は、まだだと思います。4年生くらいから、緩やかなムラムラ感が起こる男の子もいます。
    • good
    • 0

「女の人だな」は見てますよ


そんな事よりカブト虫の方が余程興味あります
あなたはショタコンって話し?
あなたの性癖は構いませんが、向こう(子供)に期待するのはムリがありますね
    • good
    • 0

まだ見てないんじゃないかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!