プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビット・ピアフと言えば
「丸山明宏さんの、愛の賛歌(フランス語で歌唱)」の
イメージがありませんか?。

A 回答 (4件)

エディットピアフです。


 
日本人なら越路吹雪でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

母に聞いて、名前は、存じております。
ただ、僕が若い事もあり、越路さんの「ライブ」の声は、
残念ながら、聴けておりません。

聴きたかったですよ。

お礼日時:2022/03/29 20:26

ブレンダ・リーって人のも


ありまして・・・。

ブルース・リーや
ペギー・リーの親戚ぢゃ無くて。
(ケイコ・リーもね。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 23:26

KAY SATRRですッ!



    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 23:27

デビット・ピアフから連想する歌手は、私の場合、ビリー・ホリデイです。

ふたりとも辛いことの多い人生を送りながら大歌手になりました。


ビリー・ホリデイ (1915年 - 1959年。44歳没)


Billie Holiday - I Can't Give You Anything But Love


エディット・ピアフ (1915年 - 1963年。47歳没)
https://www.youtube.com/watch?v=Q3Kvu6Kgp88
Edith Piaf - Non, Je ne regrette rien
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!