アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンタマを蹴られると女性になってしまいますか??

A 回答 (6件)

去年、僕が中1のとき背が小さい男子の友達1人と僕と僕のお姉ちゃんで温泉の女湯に入りました。

そのときその友達がお湯の中でしこってそれがお姉ちゃんの友達にばれてサウナに連れていかれ股間を蹴られまくって、最後には踏み潰されました。その子は結局、手術して玉を取りました。

性別は男のままですがとても穏やかになっています。
    • good
    • 1

オカマになるかも?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

なってしまいます。


「あはーん、もっとー、お願い――」なんちて
    • good
    • 1

蹴られて「イヤン」とか言いそうですね。

    • good
    • 1

玉が爆発して精子がつくれなくなります。

でも、女性にはなれませんよ。
    • good
    • 1

いいえ。


それだけでは女性にはなりません、なれません。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A