dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おむすび温めると胃に負担が掛かりますか?

A 回答 (3件)

温めすぎるといけないと思います。

「のど元過ぎれば・・」と言いますが、胃には負担がかかっています。
    • good
    • 0

全くかかりませんね。

    • good
    • 0

そうなんですか?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!