dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った人との、初デートの待ち合わせは、公平に中間ぐらいの所か、女性寄りの所か、どちらが妥当だと思いますか?

A 回答 (4件)

私も経験あるが、そう言う場合。


交通の便の良い方で選んでいました。

その時、自分の方が駅とかバスとか便が良かったので、逆に彼女の方が近くに来て貰っていました。
その後のデートも行きやすい。

気が合ったりして次もデートしたいなど約束あれば。
デート最後に彼女が許すなら近くまで送っていました。

「待ち合わせは便の良い方で、デート終わりに彼女の近くで解散。」
まあ、少しでも長い時間過ごしたいって思いが有るならば送って行く。
    • good
    • 0

中間ぐらいがいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

あなたから女性寄りの場所を提案してみて、それで良かったらそれでOKですし


中間しようと言われたらそうすればいいと思います。
彼女と相談して決めてみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0

女性寄りの方がいいと思います。


相手に気を遣っていると思わせるためにです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!