電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この人昨夜クイズ脳ベル~に出てたんですけど若く見えませんか?
メッチャ可愛かったです!

「若い!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    月、火の成績が良かったので金曜日の決勝戦にも出ますよ。

      補足日時:2022/03/30 23:05

A 回答 (4件)

お!若い。

可愛い。
奇跡だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。
明日1日の22時から「クイズ脳ベルShow」(BSフジ) に出ますよ!

お礼日時:2022/03/31 12:05

ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」内容に関するカテです。


そういう質問はフリートークにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい分かりました!どうもすみません。
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 12:01

現代医療のおかげです。


よく見ると首や手の深いシワ、カサカサ感が分かるとおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よく見たらアカンよ~

お礼日時:2022/03/30 23:09

若い!


私、ほぼ同じ年です。
昭和47年生まれ…まだ一応49歳です。
この人のまえで言えないわ…
頑張ります。
画像、おっけーですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まだ一応~という言い方が何とも女性らしさを感じて嬉しかったです。

お礼日時:2022/03/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!