電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母校です

A 回答 (3件)

吹奏楽でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

TOIN ARENA って
あるくらいですからね。

なに、造ってんだろう?とか思ってたら
練習場 みたい(?) です。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 11:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうね。
中田翔とかも、在学時 いろいろありましたし
有名税とも言えない、何かはあります。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/31 11:47

取り敢えずの授業・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

100分授業 夏休み8日は
大学に行ってからの授業ほかが、バカみたいに
楽に感じられましたよ。

ここ、進学校なんですよ、じつは。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!