プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長148センチくらいの女子つて今は珍しいのでしょか?
150前半の人が多いんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は1m位の小人症の女の人を見かけた事が有ります。


1m以内の小さい人でしたが、ちゃんとおっぱいも出ていて、女らしい体型で、ハイヒールを履いて居ましたね。
私は彼女連れだったので声掛け出来ませんでしたが、後で、良く聞けば、成人で、売春婦だそうで、声掛け出来しぞ、残念なことをしましたね。
そんな小さい子を抱っこしてお風呂に入りたかったです。
勿論、Hもしたかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!