電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で好きな人はいますか?
私はとても好きな人がいていつもその人に相談します。
話していてもとても楽しいし、合えると思うとウキウキします。
いつも頼りにしています。
好きな人がいるってことはいいことですよね!
今日も頑張るぞ!

A 回答 (3件)

職場で好きな人はいますか?



そうですね。いいと思ったら素直に好きになるようにしてます。
仕事が楽しくなりますからね。
でも気を付けたいのは恋愛的には絶対に好きはならないです。
そこだけは一線をおいてます。
個人的には職場恋愛は絶対にしたくないタイプなので。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/01 07:57

頑張れる事はいい事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/01 07:57

で 質問はなんですか?


ここは 質問の場 なので質問以外は禁止ですよ。

ちなみに、私は職場恋愛・結婚はしません。だって会社が倒産したら共倒れになっちゃいます。どうやって暮らしていくんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうですね。

お礼日時:2022/04/01 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!