dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、タイミングが合えば好きな人に会えます。

いつもは当たり障りのない会話しかしないので、今日は会えたらアプローチしたいです。
どんなアプローチが良いでしょう?

少し長く見つめたり、好意を匂わせたり、ボディタッチ?とか、食事に誘うなど…
はぁ…ドキドキします。

いつも会えた時は、周りに沢山の人が居るのでアプローチできません。
きっと今日会えたとしても、いつものように周りに人がいるはず。

でも、頑張りたいです。

A 回答 (4件)

がんばれ!

• 0

「今日ボーナスだから一緒に食事いかない」と言って誘う。

「当たって砕けろ」と言う言葉がある。何事も行動しなければ何も変わらないってこと。

まあこの言葉は
がんばれよ!まあ君がどうなろうと責任はとらんけどな!
と、いう意味の翻しではないでしょうか。

もしも相手が成功したら、
ようやったなあ!もとよりこうなることはわかっとったけどなあ!
的なことを述べ、失敗して本当に砕けたとしたら、
それでええんや!当って砕けて次次!そうやってお前は強くなってゆくのさ!
的なことを述べる。

純粋にそれくらいの気持ちで臨め!というエールかもしれませんが。

だけど砕けるのって相当怖いですよね。笑
私は保険をかけにかけ、100%確信をもってから行動に移す人です。
なので当たろうとしたことさえ一度もありませんね。嘘です。

考えるより先に行動してる方が多いです。
    • 0

グッチョングッチョンだわーーーーンハーーーーあーーーーーーーーー

• 0

んぁんぁなんか身体があつ〜〜〜いンフンッッンハンンンンンんーーーーーーーー〜んはぁー

• 0