アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと話しかけられただけで好意を持つのは童貞の特徴ですか?

A 回答 (4件)

童貞とか関係ないです、わきまえない図々しい間違った自己認識です。

既婚者でもいますよ。迷惑な男の典型でしょう。

童貞って現代の男社会でバカにされがちですが、女から見たら風俗に行くような人間より100万倍マシですからね。女の中では不倫する浮気する男より、風俗行く男の方が絶対的に気持ち悪いので。
    • good
    • 3

なんて、哀しい!哀れな「童貞」


合掌!
    • good
    • 0

はい!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

それは男の特徴です。


女性の親切や誠意を、好意と勘違いする動物です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!