dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きになってくれる女性が悉くタイプではありません。

時たま告白して来てくれる女性がいるのですが、名前も知らない顔見知り程度の人、かなりの醜女、少年みたいな人など 仲が良く女性らしい女性から告白してもらった経験がありません…

原因は私にあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その人たちはどうせ対象外なので、告白されてもされなくても、大勢に影響なく、そもそも本当はどうでもでもいいことだと思います。



肝心な、仲が良く女性らしい女性から告白してもらった経験がないと言うのはいたって普通で正常だと思います。

そういったまともな女性は、いたずらに告白することなく、あなたからの告白を待っている邦画主流になります。

女性らしい女性には、よろしければです、あなたからどんどん告白してください!
    • good
    • 0

原因はあなたにあります。

しかしそれはあなたに責任や悪い点があると言うことでは100%ありません。

おそらくあなたは特定のタイプに当てはまるのだと思います。
見た目が、比較的良くて、柔和で、黒目がちだったりしませんか?

多分勝手に、あなたの実態をよくも知らないのに、自分を受け入れてくれる王子様に見えるのでしょう。
    • good
    • 0

タイプというのは外見のことでしょうか?


だとしたらたまたまですよ。

嫌いな性格の人に好かれるというなら、ある程度傾向はあると思いますけどね。
(私はいつも「なんか支えになってくれそう」とか「裏表ないから」「ダメな自分を叱ってくれる」とかいって、ネガティブ思考な男性に好かれましたので…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外見の時もありますが、ネガティブな人や引っ込み思案な人から良く好かれているかもしれません

お礼日時:2022/04/01 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!