電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
続きを見るを押そうとしたらいいねを押してしまいました。
元に戻りません。
訂正の仕方がわかりません。

A 回答 (4件)

イイねはフェイスブックですからフェイスブックの使い方ガイドを見てみてはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 23:10

電源を切って再起動はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反応しません。

お礼日時:2022/04/01 22:48

再読込して、もう一度押してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
反応ないです。

お礼日時:2022/04/01 22:37

もう一度、[イイね]を押してみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度押しても元に戻らない為質問した次第です。

お礼日時:2022/04/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!