dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン童〇は存在しますか?
存在するとしたらその人はなぜ童〇なんだと思いますか?

A 回答 (24件中11~20件)

おそらく下半身に人格がないからであろう。

    • good
    • 0

えっ、私の事何か言った?

    • good
    • 0

いるんじゃない?


イケメン=万能、100%完璧とは限りませんからね。
イケメンでもコミュ障害もいるし、晩熟もいるでしょう。
    • good
    • 2

風俗店で勤務していたことがありますが、イケメンなお客様も来たことがあります。


イケメンなのに、自称童貞の方がいらっしゃいましたが、(何がとは言いませんが)すごく小さかったです。。。
コンプレックスなどがあると、女性と関係を持つことに抵抗があるみたいですね。
また、女性と接するのが苦手という方も何人かいらっしゃいました。
参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 2

もしかして僕のことかな?

「イケメン童〇は存在しますか? 存在すると」の回答画像23
    • good
    • 2

性同一性障害の方々はイケメンが多いですよ

    • good
    • 1

男→嫉妬で妨害


女→かわいい子とくっつかないように妨害
    • good
    • 0

ハコティッシュのヒデアキは紛うこと無きイケメン童貞です!


男でもイケメン童貞だと認めるでしょう!

https://m.youtube.com/channel/UCBMI0ZukSXff2FFmv …
    • good
    • 1

存在すると思います。

理由は、EDだから。
https://www.ed-care-support.jp/abouted/about.php
    • good
    • 0

俺じゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!