dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン童〇は存在しますか?
存在するとしたらその人はなぜ童〇なんだと思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

イケメンて程ではなかったと思いますが、壇上に立たされたりパンフレットに載ったりしてたので、大学時代は宣伝効果で地味にモテていたようです。

…が、経験したのは社会に出て今の妻と出会ってからですよ。

私が堅い男子校出身だからかもしれませんが、
大学時代には同じ部活の異性と頻繁に会話したり遊んだりすることはあっても、男友達と遊ぶ時の気楽さはありませんでした。

ゲイでなくても、男友達と気楽にバカ話で盛り上がったいた方が楽しいと感じる時期って結構あると思います。

面倒臭さと、幾らかの未知への恐怖もあったかも知れません。

そんな調子で大学の後半まで彼女を作らなかったのもありますし、そういうことは結婚してからとも思っていましたので、その学生時代の彼女とも「気持ち」はあっても、そのような関係にはなっていません。
因みに、それが理由で振られたようです…。

友人の結婚式の際に宿泊したホテルの部屋にグループで押しかけられたときも何もなしです。
その時は同室の友人も2人居ましたしね。
友人の1人(某体育系大学の間違いなくイケメン)はノリを合わせていましたが、やはりそれ以上は無しです。

本能に勝てるかどうかは別にして、
若いうちの価値観・倫理観としては、そこまで珍しいものでも無いと思っています。
    • 0

やってないからですよ

• 0

その方は極度な潔癖症なので、契りを交わす事は

不浄のものだと思い込んでいるんですわ。
また、他人への警戒心が異常に強い為、自慰以外
の性快楽追及手段はないと決めているんですわ。
ホントですわ!!
    • 0

周りに可愛い子と襲ってくるほどヤバい奴がいなかったんじゃない?

• 0