プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名を教えてほしいです
トランペット?がメインで
パーパーパッパパ パッパッパッパッパッパパー パッパッパーパッパッパッパー パッパパパパパパパパパパー
というようなリズムです
明るめの曲です
抽象的な情報しかありませんがよろしくお願いします

A 回答 (5件)

ん〜。



パッパッパー
パッパラパーパー
パッパッパーパー

ぢゃ無いですかッ?
    • good
    • 3

こちらですか?


こちらならニニロッソの、真夜中のトランペットです。

    • good
    • 1

あっ、こめんなさい。


夜空のでした。
    • good
    • 0

こんばんは!



当てずっぽうになりますが…、この曲でしょうか?(^_^;)


◎東京スカパラダイスオーケストラ -「Paradise Has No Border」
    • good
    • 0

これでしょうか。


ヘンデル 『水上の音楽』「アラ・ホーンパイプ」
G. F. Handel: Water Music Suite II, Alla Hornpipe

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています