プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月半なのに彼氏が好きって言ってくれない。

これって本当に私のこと好きなんでしょうか。

付き合う前の方が、好きだと言ってくれていました。

私がLINEで好きっていうと
おれもすきって言ってくれますがそんなの嬉しくないし…

直接もLINEでも言ってくれません。
会いたいも わたしから言わないと言いません。

凄く悲しいです

もうわたしから言うのも嫌になってきました。

そのわりに結婚の話が出てきたり
ペアリングが欲しいと言ったり…
彼の気持ちがよめないです

A 回答 (5件)

20代女です。

少しずるいかもしれないですが、わたしは共通の友達にお願いして、「彼女ちゃん(自分)あんまり好きって言ってくれないって不安がってたよー」と彼に言ってもらったりしてました、笑 こっちが催促して言わせてもうれしくないし、あからさまに不機嫌にしても男は鈍感で一生気がつかないので、この方法が1番「寂しくさせてたんだ、どうにかしないとな」と本人に考えさせて行動させる方法かなと思います。
    • good
    • 0

大概の男性はそうでしょうよ


最初は落とすのにスキスキ大作戦ですから
ただ彼はキチンと貴女との関係を深めようとしてますよね
リングだの結婚だのと貴女に話すわけですから
※不倫や浮気の関係でないならです

女性の多くが不安な気持ちを埋める為に直接的に愛情表現求めますが、極端な男性は結婚してから一度も愛してるだの好きだの言わない人が居るくらいですからね
だからいつも女性から言わせ続け、嫌になっちゃう
既にその典型的な症状笑、ですね
女心分かってない人には何言っても無駄
    • good
    • 0

以前よりお付き合いが安定した,と彼には感じられるのです。

それでいちいち口に出して言わなくても好きなんだという気持ちをわかってもらえていると信じています。

好き好きといつも言ってくれるから、あなたのことを誰よりも大切にしてくれる人とは限らない。

あなたも自分のことを愛してくれている、お互い好き同士でいるんだから、毎回会うたびに好き好きと言わなくても、もっと先の将来について話をしたい,そう願っているような気がします。少し不器用で恋愛ベタそうだけど誠意のある方に思えます。

ペアリングがほしいなんて可愛いではありませんか。
「なんでペアリングがほしいの?」と聞いてみては?
あなたのこと大好きだからペアリング買いたいのだと思います。
前に好き好きと今より言葉で言ってくれたのは,その時はあなたに気を使って,頑張って「好き」を繰り返して言ってくれたの。知り合ったばかりの時って相手を探り合おうとするところがあるんです。
彼には無理に気を使わなくていい良い時期なのかもしれません。シャイな人なのかな。

彼の気持ちを信じてあげましょう。口先だけの軽い男に騙される人も多いですが,あなたの彼はそんな人でなくて良かったね。
    • good
    • 0

愛されてるやん

    • good
    • 0

気持は伝えないと伝わらないよ?ちゃんと話してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています