アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あったことあるひといますか。

A 回答 (4件)

お墓の前の賃貸に住んでいたとき


テレビ見てたら
ロングスカートの女の人が目の前をスーッと通りすぎていきました。
床から少し浮いてるけれどちゃんと歩いてて壁を通り抜けてどっか行きました。
下半身しか見えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤色?こわい。不法侵入者!!。

お礼日時:2022/04/04 06:09

写真を撮ったら、


小さな男の子が膝の辺りに
写っていました。

膝小僧ですが、
これは心霊現象と言えるのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝のミルクをこぼしてしまいました。

お礼日時:2022/04/03 09:16

一度も行ったことのない上野動物園の前で撮った記念写真があります。


東京には写真を撮ってくれるような知り合いはいなかったし、
そもそも写真の年齢の頃に東京に行ったこともありません。
でもたしかに当時よく着ていた服です。
いつの間にかアルバムに貼られていました。怖くて剥がせません。

…とか言いながら、アルバムをしまいこんでしまって
今ではどこに置いたか分かりません。←オチじゃないです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶喪失。

お礼日時:2022/04/03 09:17

それはそれは数年前の丑三つ時でした。


急に体が金縛りにあり、目が覚め、私の目の前に老婆がいました(>_<)
今でも鮮明に、その時に心霊体験を覚えています。
非常に怖い経験でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お婆ちゃんがオシッコに起きてきたとか。

お礼日時:2022/04/03 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!