dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私を知ってる人から、その顔じゃ一生彼女できないって言われました(-_-;)でも、女の子から美男子って言われたことあります(-_-;)どっちが正しいんでしょうか?

A 回答 (8件)

「バスケットボール」


自分がやらなくなっても知識と興味があればNBAとかの世間話ができるから良いですよね。羨ましいです。

「アーセナルベースってガンダムのアーケードゲームやってます。」
良いじゃないですか。私はアクション系のゲームが好きですが(どうでもいいですが(・_・;))。

「アーセナルベースに関してはコンビニの店員さんにいい歳こいてカードゲーム?って悪口言われて」
『33歳以上でゲームをしている人』というとんでもない人数の人を不快にさせる発言をする大胆な人は気にしなくていいです。
私はアクションゲームが好きですが、どうせ同じ扱いでしょ?(笑)。仮に「カードゲームやってる人に対してだけ言ったんです、アクションゲームやってる人は違いますぅ」なんて言われてもね(笑)
その人はなにやってんのかね。○○歳になったから、この趣味は終わりであの趣味を始めよう。○○歳になったからこの趣味も終わりで次はあの趣味を始めよう。○○歳になったからこの趣味も終わりで……?

「結婚してる人もいるから自分が惨めになりました(-_-;)」
結婚して後悔している人がいることは知っていますよね?
その人たちの後悔を今よりもっと真剣に考えてみてください。
我々独身貴族の「もっと色々人付き合いとかオシャレとか頑張っていれば結婚できていたのかなぁ~」「最期は孤独○かな~」などとは到底比較もできないほどの苦労です。

「バスケットボールも地元戻ってからクラブチームでいじめられて(-_-;)正直趣味も嫌な思いしかしてないです(-_-;)」
やらなければいいだけです。野球、サッカー、バスケは時々話題になるからそれに興味あって詳しいだけでも十分儲けもんじゃないですか。バスケに出会えてよかったですね。

人に迷惑かけないように、健康に気を遣って、金銭も無理しないで、自分の好きな事やった方がいいですよ。
説教臭すぎる内容になったのでこれにてドロンさせていただきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろアドバイスありがとうございます。バスケットボールはやめないでやりたいと思います。アーセナルベースはカードを使った、アーケードゲームです(*_*)彼女はあまり意識しすぎずに頑張りますm(__)m

お礼日時:2022/04/03 16:29

さあねえ。


(↑珍しくこれが答えになります)

「作りは良いけど、表情が悪い」とか?
美男子だけどいつも下品な笑い方をするなんてこともあるかもしれない。
黙っていれば好青年だけど口を開くと邪悪な表情になっているのかもしれない。
……間を取るとこんな感じになる事も考えられます。

そんなわけで、どちらが正しいかを質問者さんの事を詳しく知らない第三者が判断することはできません。

それとも自身の事をまったく知らない人に、間接的に自身の評価をして欲しいという事なんでしょうか。
ならば、
「そんな自信のない質問するくらいだから、それが顔にでているでしょうから彼女なんて無理でしょ」
……と答えることもできるんです。こんなんで納得できますか?
知らない人にそこまで酷く言われたくないですよね。

・・・

ということですので、”おべんちゃら” 使って質問者さんの機嫌を取っり
  ”一つでもベストアンサーが欲しい”
という人にベストアンサーをあげてください。
(その回答では何も解決しませんけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち込むのはしょうがないです(-_-;)彼女できたことないので(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 17:06

「アドバイスありがとうございますm(__)m俺は33歳なのでもう無理かな?って半分思ってます(-_-;)出会う人がいないので、手を振ってきた女の子はいましたが(*_*)」


このようなサイトでよく見かけますし現実でもたまに遭遇しますが、なんでそんなに恋愛したいのですか?
ゲームでも旅行でもネットサーフィンでも楽しい事なんていくらでもありますよね?
恋愛をしたばかりに人生が滅茶苦茶になった人の話だっていくらでも聞いてきたはずですよね?
恋愛至上主義というか、あと、皆そろって見た目にこだわって整形の話になるんですよね。それはまあ誰でも見た目は重視しますけど、整形までする前に他にやるべきことない?って思います。

そもそも、1人の異性(同性でもいいけど)と付き合って、日々会話を続けていく自信がありますか?それも何十年も。
子供ができたらご近所付き合いとかも確実にする必要がでてきますよ。それも自信あるのでしょうか?
整形すればもういつでもオッケーみたいな?
恋愛は別にそこまでして求めなくてもいいと思いますけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m一応バスケットボールとアーセナルベースってガンダムのアーケードゲームやってます。ただアーセナルベースに関してはコンビニの店員さんにいい歳こいてカードゲーム?って悪口言われて、結婚してる人もいるから自分が惨めになりました(-_-;)バスケットボールも地元戻ってからクラブチームでいじめられて(-_-;)正直趣味も嫌な思いしかしてないです(-_-;)

お礼日時:2022/04/03 16:05

「整形した方がいいですか?」


貴方は整形して美人や可愛い見た目になった人と付き合ったり結婚したいですか?
そうであれば選択肢の一つになると思います。同じタイプの人を見つけてお互い自分の意思で自分好みの見た目になった人同士で付き合うのは性格も合うと思います。髪型を変えたり化粧したりピアスなどで耳に穴をあけたり何かしら自分の見た目は誰でも変えてますからね。
ただ、自分好みの見た目になれるかどうかは誰も保障してくれませんし、維持するのにもお金はかかり続けます。
あと恋人が欲しいなら見た目だけでなく会話力とか鍛えた方がいいですよ。すでにあるなら余計なお世話でしたが。私はそっちも諦めているので恋愛自体諦めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございますm(__)m俺は33歳なのでもう無理かな?って半分思ってます(-_-;)出会う人がいないので、手を振ってきた女の子はいましたが(*_*)

お礼日時:2022/04/03 15:49

男が真実女は社交辞令です。

ブスにブスとは言いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美男子って言われたのはお世辞ってことですか?

お礼日時:2022/04/03 15:29

目の前のライバルをけなすことで自分の


恋愛の確率を上げようとする狭い心を
持ったゲスな野郎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m高校はキモい言われてましたが、社会人なってから、女の子から可愛いとか美男子って言われるようになりました(*_*)

お礼日時:2022/04/03 15:26

人の好みは人それぞれですから、どちらも正しい可能性もありますし、どちらも間違っている可能性もあります。


見た目で恋人をつくって維持していくなら相当な美形じゃないと厳しいとは思いますけどね……。結局は性格が合うかどうかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形した方がいいですか?

お礼日時:2022/04/03 15:24

「カレシはできない」って言った人はあなたの美形の顔が気に食わなかったか、軽い冗談の気持ちで言ったかどちらかじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カレシじゃなくて彼女です(*_*)私は男です。とりあえずありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/03 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!