プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の価値観押し付けてきていちいちごちゃごちゃいう人ってなんなんですが。

対人関係は苦手な方だけどクラブや相席屋行くのはわるいことなんですか?

掲示板で知り合った同性にごちゃごちゃいわれて正直うざいです。

マナー守る人なんていませんよとかいうけどそれはお前がなと思ってしまいました。

ちなみに29のニート女らしいです。

A 回答 (4件)

いやあそんなもんでしょ


リアルで異性と「まともな恋愛」出来ないからアプリや他に夢を見る
で、リアルに関係悪くならないから好き勝手言える
そんな程度でいいんですよ
宝くじ当たるくらいの確率(当社比)ですから笑
まともな奴の方が少ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
でも楽しくなかったのでブロックしました

お礼日時:2022/04/03 19:54

無視すればよくないすか?

    • good
    • 0

どしたん話聞こか?ボロン

    • good
    • 0

その人は友達がいない人でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!