dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金色の腕時計は見てて鬱陶しいですかね?気取り過ぎな感じしますか?
大学生です。

「金色の腕時計は見てて鬱陶しいですかね?気」の質問画像

A 回答 (5件)

確かにごてごてはしてます。


でも、これって人にもよるかな。
ごく普通のひとがしていると鬱陶しいと感じるでしょう。
しかし、社長や社長夫人や資産家など裕福層がしていれば自然にみえてくるかと思いますよ。
    • good
    • 0

10-20代で金の腕時計はさすがにやめた方が無難だと思います。


気取り過ぎとか鬱陶しいというより、強烈な派手さと趣味の悪さを感じます。
もっとシルバーとかグレーの若々しいのにする方が良いです。
ゴールドをしたいならもっとシンプルなモデルでベゼルだけゴールドで文字盤やベルトはシルバーとかなら良いと思います。
    • good
    • 1

ダニエルミューラー8000円。


確かに鬱陶しい。
若さがない。
まだG-SHOCKのがつかえる。
    • good
    • 1

それ相応の年齢で上品な人がしていたら似合います。


でも大学生がつけていたら「成金趣味」としか思えません。

それに金を持っていると思われて、カツアゲにあいますよ。
    • good
    • 1

早稲田を首席で卒業したら貰えるのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!