アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院の先生(脳外科の先生)と付き合っています。
忙しいのと、精神的に余裕がなく、もうすぐ会う約束はしているのですが、
余裕ができたら言います、
まだ気持ちの面で余裕がなくて、いつ会えるか自分でも分からないと言われて、
なかなか会ってくれません。
好きなのに会えないのがとてもつらいです。
どうしたら余裕ができて会ってくれますか。
待つのが辛いです。

桜を見る約束をしていたのに、去年私が桜咲く直前に急に入院してしまって一緒に観れなかったので、
今年は絶対に観ようと言っていて、
今桜も満開なので、私も会いたいです。

いま会いたいのに会えなくて、色々と一番辛いときです。
私も会えるようになるまで待つしかないので、待とうと思っています。
どうすることもできない状況なのですが、私はどうしたらいいのでしょうか。

仕事で余裕がなくて気持ちにもなかなか余裕がないと言われます。
彼に何もしてあげることもできずにいる自分がいて、とても辛いです。
私が何かできることがあれば、教えてください。
会えなくて寂しくてとても辛かったので、会ったら彼の前でハグしていっぱい泣きたいです。
好きなのに、会えないのがとてもつらいです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    寂しくて、はやく会いたいです(´;ω;`)
    もうすぐ会えると思うのですが、
    長すぎて、気が遠くなりそうでつらいです( ノД`)

      補足日時:2022/04/04 20:31

A 回答 (2件)

恋愛と言うより強い精神依存と執着が見えます。

    • good
    • 3

ていの良いお断り。

何てことは無いのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会えることは会えると思うのですが、
会える日が遠く感じて、いつになるのかと思って、
好きなのに会えていない日が長くて、待つのがとてもつらいんです(´;ω;`)
早く彼に会いたいです( ノД`)

お礼日時:2022/04/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!