電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画監督や劇団の主宰ってほぼ10割女優とやってますよね?

A 回答 (6件)

僕の調査によると9割2分といったところです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調査ご苦労様です。

お礼日時:2022/04/05 10:15

監督や主宰者は「スタニスラフスキーの演技論」とか「エイゼンシュタインの演出論」など、なぜかロシアの理論で理論武装し、女優を落としていました。



女優は小難しいことを言われると、「この人難しいことを知っているのに私のことを・・」となります、そもそも、スタニスラフスキーもエイゼンシュタインも読んでませんからね。映画から小劇場までどこにもあった話です。
    • good
    • 0

男優さんはほぼ10割女優さんとやってると思います。


女優さんもほぼ10割男優さんとやってると思います。

同じ業界の中で色恋沙汰になるのは当たり前です。
なので監督(男女問わず)さんも俳優(男女問わず)とやるでしょうし、劇団の主催も劇団員とやるでしょうね。

セクハラとか、むりやりとか、枕営業だとか、そういうのはまた別の話だと思います。
    • good
    • 0

映画監督や劇団主催者というのは


だいたい貧乏です

ですから
その代わり稼いでくれる女優さんとの
結婚が多い

まあ
女優さんの方も
この監督は素晴らしい人だ
将来有名になってくれる
尊敬できる人だと
結婚する人が多い

そうそう
誰にでも手を出す監督は
稼いでくれる女優さんの方が
近づきません

たまーに
とんでもない人がいますけどね
    • good
    • 0

映画監督に限らず独身男性みんなが「機会さえあれば女性と関係を」と考えているわけではありませんし、奥さんが女優の場合はあくまでも「奥さんと関係を」であって「女優と関係を」とはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?結果やってるやん。

お礼日時:2022/04/04 21:15

既婚者もいるわけですから「10割」はあり得ないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身時代は?嫁が女優の場合は?

お礼日時:2022/04/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!