プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶賛片思い中なのですが自分に自信を持てません…。
相手の方とは1回だけしか接点が無かったのですが髪の毛の色を変えた事を気付いてくれた事がきっかけで片思いになってしまいました…。
どうしたら自分に自信を持てますか。

A 回答 (5件)

自信があったら付き合えるとかないですよ


思い込みですから
少しでも距離を縮めていくと良いと思います
ラインとかゲット出来るといいですね
    • good
    • 0

自信なんてもたなくても恋はできます。

    • good
    • 1

自信は行動のあとに付いてくる物だと思います。

告白しかないです。
    • good
    • 0

接点を溶着させる一番簡単な方法は


DC(直流)48v以上、できれば100v以上
いったんくっつくと、まず外せません。
今より、あと、2-4倍電圧をあげてみましょう。
一瞬です。
    • good
    • 0

告白して、オッケーを貰えれば自信を持てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!