プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者ですが
好きな人ができてしまいました

誰にも言えない
私の気持ち

最初は、自分の気持ちを認めたくなくて
気のせいだと
思うようにしていましたが
ずっと、彼の事を考えてしまっていて

旦那や子供に合わせる顔がないです

相手の方は年下で
私のただの片思いです

旦那さんに気持ちありますか?や、気分転換どつしてますか?など
聞いてくるので
ただ、私に話しやすいだけなのは
わかってます

絶対、誰にも言えない気持ち

こんな気持ちになるなんて
自分が信じられません

A 回答 (1件)

私は既婚者でも、恋することは悪いことだと思っていません。


ただ、今の生活を壊したくないので、第一線は超えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーいただき
ありがとうございます

本当にそう思います
今の生活を壊したくはないので
気持ちはそっと
胸の内に秘めておきます

お礼日時:2023/08/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!