アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの回答に画像を添付出来なくなりました。
何故でしょうか?

A 回答 (4件)

これ?

「教えて!gooの回答添付画像」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!

お礼日時:2022/04/05 09:22

できます。


ただし画素数が規定より大きい(10MB)とできません。
以前刺激的な画だと判断されたのか削除されました。
「教えて!gooの回答添付画像」の回答画像4
    • good
    • 0

ワシも手芸作品の画像を添付すると、なぜか回答を削除されることがよくあります。

「教えて!gooの回答添付画像」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おぉ~♪
こんな素晴らしい作品を削除されるなんてもったいないです!
自分も削除されますが今回は最初から添付不可能になりました。

お礼日時:2022/04/05 09:38

システム側の問題かなぁ~??



システム側の問題だった場合は、修正が来るのを待つしかありません...

もしくは、ブラウザの閲覧履歴・キャッシュ・Cookie等の
削除をすれば、解決するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答有難う御座います。
質問する時は画像が添付できるので不思議です。

お礼日時:2022/04/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!