dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って寂しくなっても出会い系使えばすぐ誰かに抱いてもらえるから羨ましくない?

A 回答 (8件)

ノンケの男にはわからない感情です。

    • good
    • 0

病気移されたり、殺されたり、誹謗中傷浴びてたりリスクの方が高いですけれど、そう思いますか?

    • good
    • 0

それに見合うだけのデメリットもありますが、一面的な見方をすれば、ご指摘の通りですね。



確かに、男だと、ワンナイトやセフレでも、その獲得には大変な工夫と労力が求められますからね。
    • good
    • 0

誰でもいいからHしたいって人にとっては嬉しいことなんでしょうけど、そういう女性ってそんなに多くないと思います。


そんなに羨ましければ、ゲイの方が集まるコミュニティで、「誰でもいいから抱いてくれる人募集」って書いてみたらいかがですか。
ゲイの方がみんなどんな男でもウェルカムということはないでしょうけど、中には「誰でもいいから抱きたい」って人がいるかもしれないですよ。
    • good
    • 3

そーいう女子もいますね、、羨ましいとは、思わないかなあ

    • good
    • 0

なかだしされたり


色々怖いもあるんでは?
どこのだれかわからんやつに
    • good
    • 0

ぜんぜん羨ましく無いですね。

    • good
    • 0

男性にも風俗もあるだろうし、何も性的なことばかりが寂しさを紛らわす方法ではないと思いますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!