電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う直前の2020年11月からこの3月末まで、お別れした後もメールをほぼ毎日やり取りしていた相手に、転勤を機に「さようなら。お元気で」と送りました。
メール途絶えた最長記録は20日間です。

おやすみなさいとか普通にやり取りしていたのが急になくなったらどう思いますか?
いずれ慣れますかね?

A 回答 (2件)

メールのやり取りなら、どこにいたってできるでしょうに。



「転勤を機に」というのが不思議です。

そもそも、お別れしたんですよね。

お別れしたということは、相手は必要ないということです。

それで「ほぼ毎日やり取り」というのも不思議です。

ま、お別れといっても、その程度の軽さしかないわけですから、また始まるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

慣れようが慣れまいが


別れてんだからどうでもいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!