プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
女性ってオナニーするんですか?
またAV見ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    彼女が性欲強いですが未経験です。
    今までどうやってそういったことを発散してきたのか気になりました。

      補足日時:2022/04/06 00:04

A 回答 (5件)

こちらがわかりやすいですね。

「h」の回答画像5
    • good
    • 1

しますよ


セックスよりオナニーのが良かったりするのは
挿れるって子作りだと女性の本能で思ってるのかもしれない
    • good
    • 2

男性に比べて、多くの女性は、性的な衝動が


受動的ですので、AVを見る比率も、オナニーをする比率も、はるかに低くなっています。

真面目な学術調査です。ご参考に

https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/report. …
    • good
    • 2

男性と同じです

    • good
    • 1

見るんじゃない?やるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!