アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モータースポーツに興味がないのに、タグホイヤーのカレラつけてたら、おかしいですか?

A 回答 (4件)

全然おかしくないです。



船員でもないのにセーラー服着てたりしますからね。
    • good
    • 0

そんことないですよ

    • good
    • 0

おかしくないです。

最近レストランにミシュラン君のステッカーが貼ってあってタイヤメーカーなのに何で?と思ってたら何か美味しい店のステータスだったらしいです。なんでもアリだな、ミシュラン君と思いました。
    • good
    • 0

私はエルメスに興味があるわけじゃないですが時計つけてます


エルメスが良いからではなくこの見た目が気に入ったからつけてます
別に興味ないと変ってことはないとおもいます
見た目だったりその時の出会いで気に入ったならいいかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!