dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳になる記念にロレックスのデイトジャストの購入を検討しています。

文字盤はピンクにしたいとおもってるのですが10Pダイヤかローマ数字のインデックスで迷っています。

元々はローマ数字のものが欲しかったのですが長い目で見ると10Pダイヤの方が良いのかなと思ったりもしています。

参考にさせて頂きたいのでご意見頂きたいです!

A 回答 (2件)

私の知り合いが10Pダイヤのロレックスをしています。

今40歳ですが大満足していて買い替えとか考えてないそうです。長い目で見て考えるといいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご友人に10Pダイヤをお持ちの方がいらっしゃるんですね!
大満足とのことで、背中を押して頂けたような気持ちです(*^-^*)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 21:16

女性ならいいかもね。



オールステンのノーマルの文字盤のテンポイントが一番いいかな。

服装にも困らないしね。

私は、30年前のコンビ全盛の時、白文字盤のアラビア文字(かな)を買いました。
スーツも着ない仕事なので、あまり使うことはなかったかな。

あまり高い時計は、いやらしいと思って、いまは、チュードルのクロノグラフを気にいって使ってます。
スーツ着る時でも使えるしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご自身の経験談も踏まえてのあどばいすありがとうございました!
参考にさせて頂きます(*^^*)

お礼日時:2017/10/03 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!