アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋について質問です。前にいた所で彼女に告られその時はなんかうやむやになり今は別々になり彼女の前なら離れて会わなくなって10ヶ月ほど経ちます。

最近自分にも余裕が出て来て彼女の事が気になり会いたいって言う思いが強くなり気持ちが収まりません。

連絡先も分からず10ヶ月ほど経ちました。彼女に会いたい気持ちは強くなり彼女に会えるとしたら帰り道くらいです。

10ヶ月も音沙汰がなくいきなり会いに行ったら彼女にびっくりされて引かれませんか。自分ストーカーみたいに見られたりしますか???

頭が混乱して上手く書けませんけど女性の方でなんでもいいのできっかけになるアドバイスを頂けたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分ストーカーみたいに見られたりしますね。

待ち伏せなどはやめましょう。

それと10カ月も経っているなら違う女性になっているかも知れまんし、彼が出来ている可能性もあります。

今回は諦めましょう。次の恋に行きましょう。元気が出る素晴らしい歌を送ります。今井美樹 - Goodbye Yesterday

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)mそうですね。10ヶ月はちょっと長すぎましたね。

それでもワンチャン!!ワンチャン狙って1回だけ会いに行って砕けて来ようと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m