dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛について

付き合い始めてすぐに自らの家に誘う彼女
泊まってほしいと言われました。

受け入れオッケーのサインですか?

A 回答 (5件)

オッケーのサインです!

    • good
    • 0

な、尻軽女、おかしいとは思わないか


彼女は男なら誰でもいいんだよ、
彼女のペットになってください、

安易な恋愛、戯れに恋、軽薄な恋、恋愛ゴッコ、
無責任な恋愛、お子ちゃまの恋ですね、

永遠に変わらざる深い愛情につつまれた、美しい恋愛が
出来なくなりますよ
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉となる恋愛が
出来なくなりますよ
    • good
    • 0

そうですね。

99%セックスを希望しています。

あなたにとっては彼女でも、彼女にとってはセフレがセカンドの可能性も否定できません。

その辺は、セックスした後に確認すれば間に合います。

まずはがっつり丁寧に、満足させることだと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1

モチロンOKはOKなのでしょう。


でもあなたはそれでいいのですか?

単にセフレのように考えてるのかも。

真剣にあなたとの将来を考えてる女性なら、そんなあけすけな誘い方はしません。これは絶対です。

あなたも彼女と、そんな付き合い方で良いのならお互い様ですが。

もう妊娠していてパパを作りたかった、というのもあるようですし、
怖いお兄さんが出てくるとか、カメラで隠し通りされたとか、

よく知らないうちに、相手の家でするのはリスクも伴います。
    • good
    • 2

間違いなくOKの合図です。


コンドームを持っていきましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!