アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう学校辞めていい?学校辞めるとか陽キャなので、お前たちより格上ですよね?

隣のやつが臭いからです。腐った魚の匂いします。

A 回答 (5件)

はい、どうぞ。

    • good
    • 1

良い。


許可する
    • good
    • 1

そんな腐った魚の匂いがする奴の側にいたくないですよね。

一刻も早く辞めて下さい。あなたは誰よりも格上ですよ。格上の人が我慢などしてはいけません。
    • good
    • 2

学校自体に、絶対的な意味はありません。



やめても通っていても、それによりどちらが陽キャだとか、格上だとか、全く言えません。

誰でもみんな、自分の好きなこと得意なことで頑張ればそれが1番良いと思います。

それが学校に通う事である必要は全くありません。

隣の奴が腐った魚の匂いがするほど臭ければ、無理に学校に行く事は、全くお勧めしません。

あなたの好きなようにやっていけば、おのずと道は開けて、人生は何とかなるものだと思います。
    • good
    • 1

勉強をするのも将来の自分の為なので


貴方が学校を辞めても将来困るのは貴方自身です。
学校を中退出来るほど成績優秀なら良いのではないですか?(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!