dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の学校では結構陽キャで友達もたくさんいたのですが、今の転校先の学校では誰も話しかけてこないしホントにつらいです。それで性格も暗くなっちゃいました。性格変わるってことあるんでしょうか??

A 回答 (3件)

自分から話しかけないの?

    • good
    • 0

陽キャなら、自分から話しかけてみたらどうでしょうか?明るく感じ良くいけば案外スムーズに行くかもしれませんよ。


転校生って、話しかけられ待ちは良くないかも。自分から行動した方が良いと思います。
性格は環境で変わる場合もありますが、あなたが陽キャな自分の方が好きなら、大丈夫かもしれません。
頑張ってください。
    • good
    • 0

受け身でいないで、自分から話しかけるようにしたら良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!