アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代の知り合いで、今日たまたま見たんですが、そのせいで過去のことを思い出してしまいました。
その人は男で性格が悪く、ハブったり人を傷つけたり平気でする人でした。いわゆる陽キャと言われる人で野球部に属していて、容姿もまあまあよく社交的で運動も勉強もでき、面白くクラスの中心みたいな人でした。
けどその人は後に性格が悪いことが分かり僕も結構被害にあいました。
人のことをハブったり傷つけることは平気で言う平気でするような人です。
それもあってか友達からはまあまあ嫌われてると情報があったり、高校になって他の中学の人部活で知ってるらしくの中学の〇〇(この人です)って性格悪ない?と言われました。
そこで酷かったんですが、この人は何故か友達も多くクラスの中心でした。
なぜこの人はそんな性格なのに周りに人がいたんですかね?
あと
この人は今現在性格変わってますかね?
成人式などで会いたくありません。

A 回答 (1件)

人の根本的な性格は変わらないと思います。

性格は悪いままでしょうが、大人になりうまく隠しているかもしれません。

性格が悪い人間ほど人を楽しませる術も心得ていたりします。
好きな人、自分にとって利益になる人には、特別な存在だと思わせるのが上手なんです。
性格の悪さを知っても、自分からバブられたりしない限りは関係ないって人も多いと思います。
    • 0